採用に関するFAQ

  • 採用に関するFAQ
  • |
  • 採用に関するFAQ
  • 採用人数は何人ですか
  • 5名を予定しています。

  • ほかの職種との併願は可能ですか
  • はい、可能です。職種イメージがつかない方もいらっしゃると思いますので、複数エントリーください。

  • 既卒者ですがエントリーできますか
  • はい。お気になさらず、是非エントリーください。

  • クライアント先での常駐勤務とありますが、勤務地が頻繁に変わるということでしょうか
  • お客様(クライアント)のご要望にできる限り応えるという企業理念から、お客様のご要望によってはそのような場合もございます。ただ、10年間同じ勤務地という社員もおりますので、一概には言えないです。

  • 転勤などはありますか
  • 勤務地と同様に、お客様のご要望によってはそのような場合もございます。ただ、前例としては少ないですし、ご希望はできる限り尊重します。

  • 文系でも大丈夫ですか
  • はい大丈夫です。既存社員にも文系出身の人が沢山います。

  • ITに関する知識やスキルが必要なのでしょうか
  • あるに越したことはないですが、入社後に身につけていただいても問題ないです。

  • 成績証明書、健康診断書、卒業見込証明書など何か必要な書類はありますか
  • 特に必要な書類はないですが、身元保証書の提出をお願いしています。

  • 入社後はどのような研修があるのですか
  • 社会人研修、ビジネスマナー研修、技術研修、情報セキュリティ研修などがあります。

    採用に関するFAQ
    募集要項 / エントリー